bg bg
ホーム >  ニュース >  学校行事 >  第31回文化祭の入場申し込みについて

News

2022年10月07日

学校行事

第31回文化祭の入場申し込みについて

第31回文化祭を、11月12日(土)・13日(日)、湘南藤沢中・高等部校舎にて開催いたします。今年度の文化祭テーマは「Sight」。各クラス・クラブ・有志団体・教科が、創意溢れる企画を完成すべく準備をすすめています。生徒全員が参加し半年をかけて作り上げる文化祭を通し、本校の雰囲気を感じ取っていただくことができれば幸いです。
今年度は新型コロナウイルス感染症対策をとりながらの開催となりますので、入場人数を制限させていただきます。事前申し込み制といたしますので、入場を希望なさる方は下記お読みいただき、お申し込みください。なお、2020年度・2021年度オンライン文化祭の一部、2022年度文化祭の様子も、文化祭サイトにて公開する予定です。

【入場申し込みについて】

●お申し込みいただけるのは、「小学生枠」・「中学生枠」・「一般枠」のうち、いずれか一枠です。
●ご来場いただけるのは、時間帯1~8のうち、いずれか一回です。
●各時間帯を2時間30分としております。時間内に、ご入場、ご見学、ご退場いただきます。
●ご家族でいらっしゃる場合は、一家族最大二名までといたします。
●児童の入場には、必ず、保護者または保護者代理人の同伴が必要です。
●当日は、「小学生枠」「中学生枠」でお申し込みいただいた方はmiraicompassの受付票を、「一般枠」でお申し込みいただいた方は申込完了メールを印刷してご持参ください。

お申し込みをご希望される方はこちらへ